top of page
  • 執筆者の写真nakano J&S

9月の営業について

9月の営業についてのおしらせです。 申し訳ございませんが、これまでと同様に月曜定休とさせていただきます。

詳しくは下の営業カレンダーをご確認ください。


21日は祝日ですので営業いたします(12時~21時)。翌22日も祝日営業です。 7、14、28日は休業日とさせていただきます。




引き続き、感染拡大防止策として主に下記について心がけていきます。

 ■ 常時換気

 ■ スタッフのマスク着用

 ■ ドアノブ等の消毒


そしてご来店のお客様には、主に以下の点について引き続きご協力をお願いいたします。

 ■ マスク必着

 ■ 入退店、および施設利用中のこまめな手洗い手指消毒

 ■ 入場制限(12人まで)と利用時間制限(3時間)


よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

回数券の価格改定のおしらせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 昨年の消費税増税にともなう価格改定の際に一部料金については据え置かせていただいておりましたが、このたび価格設定の見直しを行いました。 2020年9月1日(火曜)より、回数券に関して下記の通り価格改定を実施させていただきます。 値上げによりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうかご理解のほどお願い申

ご自分のチョークをご持参ください

ジムのチョークの取り扱いについての変更です。 感染拡大防止の観点から「可能な限り各自持参のチョークのご利用をお勧めします」としておりましたが、今後は「お勧め」ではなく「お願い」することにしました。 各自持参のチョークのご利用をお願いいたします。チョーク飛散の少ない液体チョークがおすすめです。 それに伴いジム据え置きのチョークは一時撤去することにしました。必要に応じて無料レンタルいたしますのでスタッ

bottom of page