top of page
  • 執筆者の写真nakano J&S

7月の祝日にご注意ください

梅雨が明けてすっかり夏になりました! さて、7月と言えば海の日ですが、ご注意ください!! 印刷されたカレンダーによっては7月19日(月)が海の日で祝日という扱いになっているかもしれませんが、正しくは7月22日(木)、7月23日(金)がそれぞれ海の日、体育の日で祝日です! 詳しくはこちら⇒2021年の祝日移動について | 首相官邸ホームページ

とりあえず、7月19日(月)は平日で当ジムは定休日、そして22日(木)、23日(金)は土日祝日営業(11~20時)となっていますので、お間違えの無いようにお願いいたします。


最新記事

すべて表示

回数券の価格改定のおしらせ

いつもご利用いただきありがとうございます。 昨年の消費税増税にともなう価格改定の際に一部料金については据え置かせていただいておりましたが、このたび価格設定の見直しを行いました。 2020年9月1日(火曜)より、回数券に関して下記の通り価格改定を実施させていただきます。 値上げによりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうかご理解のほどお願い申

ご自分のチョークをご持参ください

ジムのチョークの取り扱いについての変更です。 感染拡大防止の観点から「可能な限り各自持参のチョークのご利用をお勧めします」としておりましたが、今後は「お勧め」ではなく「お願い」することにしました。 各自持参のチョークのご利用をお願いいたします。チョーク飛散の少ない液体チョークがおすすめです。 それに伴いジム据え置きのチョークは一時撤去することにしました。必要に応じて無料レンタルいたしますのでスタッ

bottom of page